fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
9月9日 お弁当
1209091.jpg
豚丼
サラダ
フルーツ白玉



昨日は天皇杯2回戦Y.S.C.C戦!横浜ダービー(`・ω・´)
1209092.jpg

勝ったぁヽ(゚∀゚)ノ4-2!4-2!

でもほぼガチメンバーで2失点ってどうなのか(´・ω・`)


とにかく勝ち進めて良かった。

次も横浜ダービーだ♪



スタジアムグルメなど@三ツ沢
1209093.jpg 1209094.jpg
お好み揚げ                     かき氷 ヨーグルト

1209095.jpg 1209096.jpg
牛めし(松屋)                   ネギ塩豚カルビ丼(松屋)

松屋初体験(・∀・)

1209097.jpg 1209098.jpg
からあげ棒(サンクス)               ジャンボ豚串カツ(サンクス)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさん、おはようございます♪

マリノス勝利おめでとうございます!
まぁカテゴリ2つも下のチームとの試合ですから勝って当然ですよね。というか勝たなくてはね♪
。。。なのに!なのに!信じられないことにうちは負けましたーーー(涙)
本当に信じられない!負けるなんて!!
やらかしたのはうちと神戸と札幌ですね。。。
もうリーグ戦に全力投球(蹴球?)で頑張ってもらわなきゃ。。。


そうそう、岡山のスタジアムグルメは凄いみたいですね。お隣なので、いつか行ってみたいです。

松屋初体験でしたか?うちは主人が牛丼は松屋派なので、よく食べます。ももっくさんは気に入りましたか?
こんばんわー(o´∀`o):.*
ぶたさん丼、いつも美味しそうですね。
部位はバラですか?

私のいつも行く(通勤途中に一店舗だから必然的にそこになる)スーパー、
お肉は主に県産しか置いてなくて。
品質は確かなんだろうけど、結構お高いです( ̄∇ ̄;)
鶏ササミでも100グラム120円って(。-∀-)←小市民

あ、もう天皇杯のシーズンなんですね。
勝ってよかった(人´ω`*).

でも私はヨーグルト味のかき氷も気になります(* ̄m ̄)
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

日曜恒例の(?)ガッツリ手抜き丼弁当ですよ~( *´艸`)
私も丼弁当大好きです。毎日でもいいくらいw


福岡にはアビスパとギラヴァンツ北九州と2つのJ2クラブありますよね。
是非機会があったら生観戦を♪
絶対楽しいですよ~。
去年はアビスパがJ1だったから、代表選手も見られるチャンスだったのに~!
またJ1に戻れたらいいですね。


お嬢さん、うっちーがお好きなんですね。
可愛いですもんね。分かる分かる(*´ω`*)

Jリーグにもイケメン選手はいっぱいいますよ♪
次女さんと一緒に、イケメン探しはいかがでしょうか?(´∀`*)ウフフ


◎鍵コメさんへ◎
二度目まして、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

楽しみにして下さってるだなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

母娘さん共に見て下さってるだなんて光栄です。

お嬢さんはお嫁に行かれたのですね。
いいなぁ。
うちにも早く可愛いお嫁さんが来てほしいです。


ムックの登場も待っていて下さるなんて嬉しいです♪
これからも時々登場しますので、よろしくお願いします(●´人`●)

鍵コメさんのお宅にはアメショがいるんですね。
アメショ、カワイイですよね~!
毛色はどんなかな?

猫って本当に可愛くて、癒してくれますよね(*´ω`*)

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


広島、負けちゃったのですよね・・・ヨシヨシ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
でもホラ、やらかしたのは広島と神戸と札幌だけじゃない、
F東も鳥栖も仲間じゃないですか!!ドンヽ(´ー`)ノマイ

それにしてもJ1チームが5つも初戦でいなくなるとはねぇ。
ビックリですよね。
でも広島はリーグ戦が好調だし、優勝の可能性もばっちり残ってるじゃないですか。

マリノスは4-2で勝ったは勝ったけど、内容はあまり良くなかったし
浦和戦が恐怖ですよ・・・勝てる気しない。


岡山いいですよね。
私もいつか行ってみたいです。
グルメ目当てw


☆ババロア☆さんの旦那様は松屋派なんですね。
うちはすき家派です。
松屋は初体験でしたけど美味しかったです。
また食べたいです(*´ω`*)

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この豚さんは豚カルビです。
100g88円です!
デンマークから来ました(`・∀・´)ノ

国産のお肉は高いけど、でも国産の方がいいですよね。
安心安全もそうだけど、やっぱり国内の畜産業を守るには
消費者がちゃんと国産を選ばないとね。
・・・と言いつつ我が家は野菜は国産しか買わないけど、
お肉はお安い輸入肉に頼りがち(>ω<)特に牛肉。


天皇杯始まりましたよ~。
トリニータは負けてしまいましたね。残念。


かき氷、ヨーグルトのシロップって珍しいですよね?
残暑厳しい9月初旬だというのに13時キックオフだったので、
冷たいかき氷がとっても美味しかったです。
暑かったよぅι(´Д`ι)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村